SSブログ

ROOF (用賀)様 [オプション事例]



今回ご紹介するのは用賀にある ROOF(ルーフ)様
いつもお世話になっております!

オーナーの 中川 聡明様とはかなり長いお付き合いをさせていただいております。
今回はスタイリストの方お二人にご購入いただきました。

お三人でお写真いただきましたよ!
左から吉本亮一様 中川聡明様 北川裕暁様です。

roof1.jpg

今回ご注文いただいたものがこちらです。

roof3.jpg

左 GHS925M+DLC+装飾ねじ(金クラウン)+特注エンブレム(黒地金文字)+文字オプション
右 GHS925MM+DLC+特注エンブレム(黒地金文字)文字オプション


ちょっとエンブレム部分をUPしたのがこれです。
roof2.jpg

中川オーナーに925タイプを好んでお使いいただいている流れで、お二人とも925タイプです!

オプションに関しては
「乗せ乗せでがんばっちゃったら?」との提案に
「ハデハデでいきますか!」と答えていただき[わーい(嬉しい顔)]、めでたく乗せ乗せで納品です!

仕上がりにもとても喜んでいただけたそうで、本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします!!



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。