SSブログ

自由を求めて不自由になる。 [その他]

こんにちは!

みなさん、スマホ使ってますかー?

私は使ってます。

image.jpeg

とりあえず持ち歩き用だけでこれだけ。

わたし、あれもこれも試したい性格なんですよ。。

異なるOSとか、わくわくします。

だからみなさんに「柳生のハサミだけ使ってください!!」となかなか言えません。。。。

 

あれこれ使いたいのに2年縛りも嫌だし、キャリアのプランで選びたいのがないので、ネットの方は格安SIM使ってます。


先日もSIMの入れ替えをしてたんですよ。

SIMってサイズが3サイズあって、サイズが合わないときはSIMアダプターに乗せて使うのですが、扱いがなかなか難しい。

image.jpeg

こういうのです。

 

最初の頃は注意していたのですが、気が緩んでたのかな?

SIMスロットをダメにしたっぽいです。。[ふらふら]

image.jpeg

まあ、これはSIM2枚差しのなんで、一つ残ってるからまだ使えてます。

 

通話とネットを分けたことで、私は契約面ですこぶる自由になれたのですが、いかんせん荷物が多いです。

荷物が多いと出歩くのが面倒になります。

自由になるために不自由になってるとはことのことでしょうか? ??

「自由とは、ルールの中に存在する。」

前々から理解しているのですがね、性格はなかなか変えられないようです。

 

今年の私は断捨離と決めているのですが、洋服を10着にできても、端末10台以下は無理でしょう。。。

 

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。