SSブログ

支店長からの飯テロ [その他]

こんにちは!

今日は支店長から送られてきた飯テロ画像をどうぞ。

image.jpeg

藤が丘駅近くにある 和牛&Seafood Michioさんのステーキ丼ですって。

これで前菜とかもあって1500円!!

お肉の下のごはんの下にもお肉が隠されている、まさかの2層丼~

思わず、今日の晩御飯はステーキだ!

と思ったのですが、こんないいお肉売ってません。買えません。

こちらのお店、オーナーシェフ一人で切り盛りされているので、なかなか気軽に食べられるものではないようです。

 

支店長は食道楽系なので、よくこんな感じで飯テロ画像をLINEで送ってくださいます。

悔しいので皆さんも道連れですっ

 

ハサミ屋は外回りであちこち回ります。

こんな面白スナップも撮ってくださいました。

 フクロウ1.jpg

 大倉山です。

ふくろうカフェ「大倉山ふくろう神社」だそうです。

猫カフェみたいなくくりでしょうか。

置物みたいですが、ホンモノ!

フクロウ2.jpg

右チェック。

フクロウ3.jpg

左チェック。

フクロウ4.jpg

ん!?

顔がない!

 

フクロウって、視野が狭いのを補うために、首が左右上下180度動くそうです。

で、真後ろも見えるというわけです。

 

フクロウかわいいなあ♪とちょっとぐぐってみたら、ペットにできるみたい。

でもワンちゃん以上のお値段で、エサがねずみだひよこだ、、、、ブルブルッ 私には無理でした。。。。

 

たまにはこんな雑談話はいかがでしょう?

 

それでは今日はこの辺で!

 


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。