SSブログ

美容室エルロード自由が丘様 [オプション事例]

こんにちは!

3月に入りましたねっ

肌寒い朝でしたが、空も青く気持ちの良い日でしたよね。

春が待ちどおしいです。

 

今日はこちらのご紹介です♪

20160301003.JPG

自由が丘にある美容室 エルロードのオーナー、古山様にご注文しただいたグランド覇王です。

いつもお世話になっております!

 

エンブレムの部分は、お名前の下にご自分の会社名が入っています。 20160301002.JPG

フォントは丸ゴシックで、サロン名「ELRHODES」のロゴに近い感覚に仕上がっています。

サロン様の店内も白が際立った内装で、その雰囲気も盛り込んでいるんだそうです!

 

シルバー×ホワイト×丸ゴシック、のこの組み合わせは洗練された印象があります。

 20160301001.JPG

 2段組みにするのはおすすめですよ~☆

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。