SSブログ

HAIR DESIGN LUANA(ルアナ) 足立様 [オプション事例]

こんにちは!

晴れたり降ったり、気温が上がったり下がったり、、、

どうも落ち着かないお天気ですが、着実に春が来ていますね!

原宿はどんな天候だろうとがっつり春休みモードに入っているようですよ☆

 

さて、今日ご紹介する画像はこちらです!

 

雪が谷大塚にある、HAIR DESIGN LUANA(ルアナ)足立様

201603009001.JPG

いつもお世話になっております!

 

足立様は広島のご出身で、そちらで柳生のシザーやセニングを購入してくださっていました。

素敵なご縁ですよね!

今回は なんとっ 3丁でのご注文です!

向かって左から

GHS60、XRD(シルバーバージョン)、SH3Mです。

XRDは柳生の中でも特別中の特別、スペシャルドライシザーです!

特にスライドカットに特化したシザーです。

 ずるっと 滑るその感覚は、ぜひ試していただきたいです。

「滑るのに切れる」

「切れないのに切れる」

相反する説明を可能にしている特殊なドライシザーなんです。

 

切る方も気持ちよく滑らせるし、切られる方は切られている感覚を感じにくい。

毛量を調節するにしても、おさまりがよく、まとまりやすくなります。

ユーザー様の感想を聞いても、カット後の「持ち」が違う。「ツヤ感がでる」と 、実感していただけているようです。

 

こういったドライ用シザーはぜひ1丁あると便利だと思いますよ。

顔回りのカットにも、もってこいです!!

 

通常は黒のDLCのついたモデルですが、今回は特別にシルバーバージョンです。

シルバーのスッキリとした感じもいいですよね。

 

ぐっとラインナップもそろったので、より安心してお仕事に臨んでいただけるのではないかなと思います!

 

それでは今日はこの辺で。

 


 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。