SSブログ

Aquolia Hair Design&Care 様 [お客様の声]

こんにちは!

今日は、南半球からのお客様をご紹介します。

image.jpeg

ご夫婦でオーストラリアのブリスベンでサロン<Aquolia Hair Design&Care>をされていらっしゃる渡邊様。

いつもお世話になっております!

 

お子様と奥様で日本に帰国されていたときに、ご主人さまのメンテナンスと、新しく覇王セニング(XDM3)をご購入くださいました!

住む国が遠くなっても、こうして連絡を取り合いながらお付き合いを続けていただけることに感謝です!!!

 

海外で働くお客様は多くなってきているのですが、まだまだご自分で現地でサロン経営をしていらっしゃる方までは少ないですよね。

そんな中、現地のお客様も多いという渡邊様のサロンは、本当に素晴らしいです!!

 image.jpeg

 image.jpeg

ビジネスカードもウッディで、いかにも大自然オーストラリアっぽいですっ

 

日本のサロンのクオリティの高さは定評があるようですが、やはりそこと別の「国ごとの好み」はあると思います。

最近日本でも梳きすぎるのは好まれない傾向もありますが、それでも日本人の髪の量と質は、ヨーロッパ人のそれとは次元が違うくらいのものでしょうし、同じアジア系でも、好みの傾向が違うようです。

また日本であまりやらない施術が好まれたりと、今回のオーストラリアでのお話しも、へーっ へーっ といった驚きがたくさんあって楽しいです。

 

ぜひ次回の帰国時も、お待ちしております♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

春ですが。。le chocolat latte&lt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。