SSブログ

ARS<アルス>(南浦和) 栗原様 [お客様の声]

こんにちは!

今日ご紹介する画像はこちらです♪
image.jpeg
南浦和にある美容室、ARS(アルス)栗原様

いつもお世話になっております!

手にしていただいてるアイテムはXRD(リアルドライ)です。
素敵な笑顔だったので、連投です[黒ハート]

image.png


image.jpeg

「仕上げの優しいディテールを出すときなどにすごくいい」
とお言葉をいただきました~![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


私は手にしたリアルドライを優しくみているまなざしにぐっときます!!
image.jpeg
愛用していただけるのを実感できて、本当にうれしいですっ
これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。