SSブログ

タイムセール [雑談]

Amazon でプライム会員向けのプライムデー という1年に1度のタイムセール、何がゲットされましたでしょうか。。[プレゼント]

私はいくつか買いました!
本当はMacbook狙ってたんですが、瞬殺でした。。。

とりあえず、以前も紹介したことがある(http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13)トラックボールのマウスを買いました。

トラックボールマウス.jpg

普段より1000円以上安かったです。
ボールの動きが悪くてイライラしてたんですよ。
これで一安心!

PS Vitaも出てました。
amazon.jpg

子供がマイクラやりたいからと私のPS Vitaを貸して返ってこないからもう一つ欲しいなあと思ってたんです。
しかも、マイクラソフトの抱き合わせっ

2つもマイクラいらなーいっ!!

でもいつもの本体価格からしても(少し)安い。

マイクラ売ればいい??

いや、売るのもめんどくさい。。。

モンモンと悩みながら、考えるのに疲れてタイムセールをスルーしました。[ふらふら]
ゲーム機より仕事道具(パソコン)買わないとっ

タイムセールは安くなるので当然その時はお得なんですが、買うという決断を自分のペースでできないのが性格に合わない。。

タイムセール前後はタイムセールの価格が頭にあるので、なんとも損した気分になって買う気がそがれる。。。
タイムセールに振りまわされると疲れちゃいますからね!


というわけで、タイムセールをやらない、人によって値段を変えない柳生の販売システムはとても気に入ってます[手(グー)]


ご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、柳生は値引き交渉の一切をお断りしております。
どのお客様にも、同じサービスでご提供したいのです。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします!


いやー、、貸し借りはいかんですね。
自分がやりたいときにできない。。。。

ハサミもそうですよ!!

というわけで、うまくハサミの話題と絡めましたので、今日はこの辺で。。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。