SSブログ

アップグレード [雑談]

梅雨もあけて8月突入ですっ こんにちは!

 

夏に事務所に来ると気温はこんな感じです。

image.jpeg

38℃。

ちょっと更新作業が滞っていましたが、原因は「子供の夏休み」とコレですよー。

 image.jpeg

Windows10 無償アップグレード。

 

アップグレードするかしないかの下調べに時間がかかり、さらにアップグレードに時間がかかり、

途中あまりの遅さに頭にきて営業用のパソコン全台のメモリを増設するという、もう半ばヤケになってました。。。

メモリの増設自体はいいのですが、パソコンの裏蓋をあけるのに手間取りました。

image.jpeg

ついでにホコリをとったりとしていたときに、??な欠片がちらほら。

image.jpeg

どこの部品かさっぱりわかりませんが、除去しときました。

 

子供たちも夏休みに入りまして、毎日何かしら作品が増えます。

image.jpeg

当然プラモも増えました。

image.jpeg

「シャア専用」って響きがいいですね。

 

先日やっとアップグレード関係が落ち着いたので、また精力的にオプション事例紹介をしていきますね!

 

あ、そうそう、お盆休みもありますので、研磨のご依頼がある方は、お早目に担当者にご連絡くださいねっ

 

それでは今日はかるくこんな感じで失礼しますっ!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。