SSブログ

秋だ!事務所もイメチェンだ! [その他]

9月に突入しました~♪


夏休みも終わって、原宿もいつもの雰囲気になってきました。

image.jpeg



image.jpeg

平日の人ごみはこんなものなので、土日になるとこの表参道に人がぎっしり埋まります。
夏休みになると平日土日変わらずずーっと混んでました。[わーい(嬉しい顔)]

表参道の木々が悠々として好きです。

image.jpeg


これから葉が色づいてきて、空が高くなる季節なので、ゆったり見上げながらの散歩も楽しいですよね~

 

さてさて、今日は事務所のイメチェンのお話です。

最近「はがせる壁紙」流行ってますよね!
サロン様でもこういうのを利用して店舗装飾?をしていらっしゃる方も多いようで、ウチの事務所も取り入れてみました~
image.jpeg
レンガ風・・・?

研磨機が回るとどうしても壁に汚れが付くので、目隠しにちょうどいいかなと。

せっかくなので、床もイメチェンました。

IMG_0212.JPG
床は社員総動員です!
IMG_0204.JPG
ハサミの手直ししてるより、楽しそうですよっ
IMG_0209.JPG


少しいい感じになってきたので、ちょっといろいろいじくっていきたいと思います。[手(グー)]

あいにく、理美容師の方たちのように「センス」を持ち合わせているわけではないので[ふらふら]サロンまわりをさせていただきながらアイデアをいただけたらと思います☆


それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

手荒れの原因刃先の太さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。