SSブログ

ORENGE POP 船堀店 仲本様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

ORENGE POP (オレンジポップ)船堀店 仲本様にご注文いただきました!
いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

GHSY60+SiDLC(青)+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

実は、前回ご注文いただいたものがこちら手前の白エンブレムバージョンです。
image.jpeg

画像では分かりにくかもしれませんが、こちらもSiDLC(青)加工しております[exclamation][exclamation]

こちらはGHS60で、いわゆるハマグリ刃タイプです。
今回はGHSY60なので、剣刃タイプになります。

研ぎに出すにあたり、替え分としてのご注文でした。

「前のよりパワーがあるものを」というとこでGHSY60です!


エンブレムに入った文字ですが、お好きな言葉から一字づつ入っているそうですよっ


「跳びたかったら 高く 跳べ!」


から1回目は「跳」

2回目は「高」

すてきですね〜♪
image.jpeg

次回に続くエピソード、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

あ、こちらも「カチカチネジ仕様」となっているそうです。

音の鳴る「カチカチ[☆]ネジ」
想像以上に需要が多くてびっくりしています。

これからもどうぞ宜しくお願いします!


それでは今日はこのへんで。








nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。