SSブログ

広島県産はっさく飲みながら昔話 [広島ネタ]

先日発売したこちら、八朔(はっさく)大好きなんで即買いしました。

IMG_1910.JPG

「ほのかな苦み」

とありますが、大人にはやっぱり甘いかなー。

hassaku1r.jpg

はっさく果汁より別の果糖がたくさん入ってますしね。

 中高生くらいにはウケそうかも!

最近の広島はガンガンかんきつ系押しですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

先日小6の子供に

「ギザギザハートって知ってる?」と言われて

Youtubeで見せながら「流行ってたんだよーっ」と説明していると、

「チェッカーズって、今でいうTOKIOみたいなもの?」と聞かれました。

。。。。え?違うでしょ。一緒?ですか??

どなたか私にチェッカーズは今でいうと、、の部分を教えてください。

 

年をとると見え方が変わるので、自信がありません。

子供の私にとっての八朔は苦いミカンでしたが、今はちょうどいい苦味です。

フミヤカットを今みたら、TOKIOにみえるのでしょうかね。

あ、そこの子は最近自分の前髪に夢中です。

そのうちサイドに触角が生えそうです[ハートたち(複数ハート)]

今も昔も触角大事。

 

とんなところで、今日はこの辺で。

 


 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。