SSブログ

QUATRO 戸塚立場店 清川様 [オプション事例]

こんにちは!
あいにくの雨ですが、今日も原宿・表参道はかなりの人出でした。

平日の雨の日なんですがねえ?
どうも観光客の方が多かったようです。
日本語が聞こえてきませんよー

ここ1年の原宿・表参道は日本にいることを忘れるレベルです。。。

今日ご紹介するのはこちらです!
IMG_3684.JPG
立場駅近くにあるQUATRO(クアトロ)戸塚立場店 清川様

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのは、でたばっかりの新商品です[☆]
IMG_3686.JPG
GH-Air625R+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

Airはグランド覇王のゲキ軽ラインです。
”R”は軽く3Dハンドルのコブ付きバージョンです。
IMG_3687.JPG

清川様、背も高くて6.25インチを持っていらっしゃるのに、まるで6インチを持ってるかのようですね?
[ぴかぴか(新しい)]

ハンドルが握りやすいということで決めていただきました♪
IMG_3685.JPG
エンブレムにはお名前が入りましたよ!

Airシリーズのエンブレムは小さめですので、フルネームでいくか、下のお名前のみでいくかとなって、
両方で軽くサンプルを作ってもらったわけです。

今回は、下のお名前となりました!

筆記体などの場合、使われるアルファベットによっては配置のバランスがとりにくかったりするんですよね。

どうしても決めきれないといった場合は、こうして形にしてみたりもしますので、気軽にご相談くださいね。


とてもすっきり仕上がったなあと思います!

IMG_3683.JPG

「かっこいいじゃないですか!」
をいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
よかったです!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で。










nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。