SSブログ

Trico by FACE。港南台 塩浦様 [オプション事例]

こんにちは!

じわじわとハロウィーンウィーク(エンド?)が盛り上がってる感じですね。
夕方になると仮装を見かけることが多くなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日ご紹介するのはこちらですよっ
IMG_3693.JPG

港南台駅近く Trico by FACE。塩浦様

いつもお世話になっております[るんるん]

IMG_3697.JPG

上:GHSY60+シルバーリリー+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション+SiDLC(青)

下:SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)

オールブルーでっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メインとなるカットシザーですが、
IMG_3696.JPG
「パキッとスパッと切れるほうがいい」
ということで、剣型のグランド覇王6インチです。

IMG_3695.JPG

ネジは、SiDLCのブルーとシルバーのネジの組み合わせを気に入っていただき、チャームが決まりました!

エンブレムにはお名前が入っているのですが、

「YAGYU(柳生)」の文字を入れたいと言っていただき、2段組にして入ってます[黒ハート]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
こういのは本当に純粋に嬉しいですッ

青×銀×金×黒

じわじわとこの組み合わせ人気が上昇していますよ

IMG_3694.JPG

「かなり しっくりきました!」
「ステキに仕上がって嬉しいです!!!大切に愛用しますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とお言葉をいただきまいした!

ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ


それでは今日はこの辺で。



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。