SSブログ

髪や 五反田本店 (1) 店長 小原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日はいよいよハロウィンですね~[わーい(嬉しい顔)]

原宿はさほどでもない気がしますが、きっと渋谷は大混乱なんでしょうねぇ

 

さて、今日ご紹介するのはこちらです!

IMG_3706.JPG

髪や 五反田本店 店長の小原様

2度目のご登場です~[ぴかぴか(新しい)]

今回ご注文いただいたのは、NSH14M+DLC(黒)です!

アップ画像でのご用意ができなかったので、参考画像としてノーマルの方のNSH14Mを。

 IMG_2143.JPG

「シザーセニング」と言われるすごいやつですよっ

実は髪や 目黒店の店長様がNSH14Mを先に購入してお使いいただいていたんですよ。

そちらで「ヤバいっ」と(=すごくいい ですよね!?)と言っていただいていまして、その評判のおかげでのご注文でした!

 

髪が伸びたお客様を梳くときが大変なので、ということだそうです。

ほんと、このNSH14Mは仕事が速いんですよね!!

IMG_2144.JPG

このクシ刃の幅と溝の形状がその秘密です。

梳き率の割に抜けも抜群にいいんです。

今回はプラスDLC(黒)でオーダーいただいたので、さらに開閉の軽さと抜け感はUPしていますよっ

クシ刃の溝も浅いので、しっかり切ろうと思えば切れるし、引きながら使えば少な目に調整できます。

「びっくりするくらい仕事が速くなった」

とお言葉をいただきました!

こちらはメガネタイプでのご用意なんですが、これはひっくり返して使うことで正刃、逆刃両用使いができるのです。

 DSC02853.JPG

 こうして逆刃にすると、刈り上げにすごいいいんです!

 先の方でちょこちょこ切りすれば、カットラインを出さずに長さを切りそろえることができるので、シザーとしての顔も持っているわけです。

ちょっとはみ出た髪を切りたい といったとき、セニングからシザーに持ちかえる必要もない。

ほんと、1丁で何種類もの使い方ができるヤバいセニングなんです~。

 

ご満足いただけて何よりです!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。