SSブログ

テレビで紹介されました~! [広島ネタ]

こんにちは!

実は先月、テレビ番組に取り上げてもらったのが放送されてました。[わーい(嬉しい顔)]

 

中国地方のがんばっているカンパニーを紹介する、「そ~だったのカンパニー」という八嶋智人さん司会の30分番組です。

http://www.tss-tv.co.jp/soda/

 

広島にある本社への取材ではありますが、なんせ柳生はメーカー100%直販会社です。

販売は東京支店! ということで、東京支店の方にも取材で来ていただいていました。[飛行機]

IMG_3268.JPG

テレビ取材にみんな照れながらもわくわくでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

「なぜ(他社さんではあまりやらない)直販をするのか?」

そんな素朴な疑問を投げかけられ、今更ながら理由を口にしてみたり、

「なぜ特許申請をしてまで ねじ部にこだわるのか ?」

といった業界外からの純粋な疑問に対して振り返ってみたり、

取材を受けながら、貴重な機会をいただいた感じでした☆

 

お忙しい中、東京のお客様に撮影にご協力いただきまして、その節は本当にありがとうございました。

残念なのは、この番組が東京地方で見れないこと。。。っ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そこで、本社の方にテレビ番組を録画してもらってDVDにして送ってもらったのですが、、

ブルーレイによるコピーガードでパソコンで見れず。。。[ふらふら]

面倒な時代になったものですね~~~。。。

 

ですが、ググりにググってなんとか見ることができました!

社員のみなさん、社長の若かりし頃の画像を楽しんでいました。そっちかいっ[目][わーい(嬉しい顔)]

 

今度機会があったら紹介してみたいと思います。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、柳生の紹介記事のURLはこちらのようです↓

http://www.tss-tv.co.jp/soda/hiroshima/20170129.html

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。