SSブログ

マンガに載ってみた(*^^*) [雑談]

ある日、社員さんが


「ウチのハサミがマンガに載ってる!」


と教えてくれました。



そのマンガとはこちらです。


RIDEX (ライデックス) 12 (Motor Magazine Mook)

RIDEX (ライデックス) 12 (Motor Magazine Mook)

  • 作者: 東本昌平
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2017/03/31
  • メディア: ムック

バイク雑誌に連載されているコミックだそうで、


そこに確かに載ってました~っ


IMG_4874.JPG

美容師の主人公(?)の方が出張でカットに行った先での一コマの模様。


IMG_4875.JPG


ほらっ


ここですよ!!


載ってるうちの手前3丁、絶対ウチ(柳生)の覇王ですよーーーーっ



一番手前はGHSシリーズで、オプションの第二の指かけ(通称ダテ君)がついているので、たぶんロングシザーでしょう。


次もGHSで、たぶんGHS60 です!


その次の黒いセニングはきっとSH3MDLCですね!!



理美容バサミしばりがあるとはいえ、イラストで分かったウチの社員さん、商品愛ありますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




どのお客様のがモデルになっていらっしゃるのかはわからないですが、すごくうれしかったです!!


鋏のイラストで型番が識別できるくらい、バイクなどすごく精巧に描かれてます[ぴかぴか(新しい)]

クルマ好きの社員さん大絶賛のRIDEX、

秋葉原の書泉ブックタワーなら在庫も豊富に置いてありますよっ



それでは今日はこの辺で。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。