SSブログ

ORENGE POP 津田沼店 仲本様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのは、、夏らしい画像です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5118.JPG


上:SH1+SiDLC(青)

中:SH3M+SiDLC(青)

下:GHSY60+SiDLC(青)+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション


今回ご注文いただいたのが上の質感調整用セニングSH1です!



ORENGE POP 津田沼店 仲本様のご注文いただきました。


いつもお世話になっております[るんるん]


前回注文分のGHSY60をご紹介させていただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

すべてブルー(SiDLC)でのオプションです[グッド(上向き矢印)]


IMG_5117.JPG


青がお好きということで、シザーケースのなかもブルーが光ってますね[目][ぴかぴか(新しい)]


SH3Mは30%の毛量調整用で、SH1は質感調整用の15%です。
30%だと、ハサミを裏返して逆刃として使うこともあり、メガネタイプのハンドルは一石二鳥でおすすめです!!
ですが、セニング率の少ない質感調整用では逆刃使用はあまりなく、そうすると持ちやすいオフセットタイプのハンドルを選ぶのがおすすめです☆
同じSHシリーズで見た目が似ているので、区別するためにいいですよ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5116.JPG


鮮やかななブルーのコームが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

結構珍しいかも、、と新鮮でした!




これからもどうぞよろしくお願いします。



それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 

nice! 0

GUL GUL 妙典店 進士様夏のご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。