SSブログ

THE CHOKKIN (大岡山)様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4477.JPG


大岡山にあるサロン、THE CHOKKIN オーナー様にご注文いただきました!!

いつもお世話になっております!


IMG_4475.JPG


特注のエンブレムですが、、サロン名で入りました!


鋏のネーム入れのサービスは鋏メーカー各社あったりするのですが、鋏のエンブレムで、色付きでご提供できているのは


日本で” 柳生だけです!!!! ”  [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




IMG_4470.JPG

お1人でされているお店だそうです☆


IMG_4472.JPG


こちらのプライスボードもなんと、、”手作り”だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


担当がなにより 「いいな~、好きだな~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

と話していたのは、こちらのチェアーです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4473.JPG


わかります!わかります!


本当に、サロン様の調度品は「すてきだな~[ハートたち(複数ハート)]」と思うものばかりですっ



これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で。




 

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。