SSブログ

Hair&Make EARTH 市ヶ谷店 穂積様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_5183.JPG


GHS60M+特注エンブレム(黒地×白文字)+文字オプション


Hair&Make EARTH 市ヶ谷店 穂積様にご注文いただきました!


IMG_5182.JPG


いつもお世話になっております!


めずらしく、クルマ大好き女子[るんるん]なんだそうで、

これまたうちの クルマ大好き社員が担当という、

大変ばっちりな組み合わせになったかと。。。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_5184.JPG


特注のエンブレムには 将来乗りたいメーカー”Maserati"と入りましたっ[グッド(上向き矢印)]


そういえば、以前うちの支店長も その「マセラティ」の車がかっこいいんだと語ってたのを思い出しました。


刃ネームの方は、家族のイニシャルと「86」で、


地元に帰ったら「86(ハチロク)買いたい」 とのことからだそうです。


仕事道具にそっと入った目標が素敵です[exclamation×2]



この時セニングの方もご注文いただいたのですが、こちらはピンクゴールドの特別バージョンでしたので、

後日納品です。


黒×ピンクゴールドの組み合わせもかっこいいですもんね!

並んで撮れる日を楽しみにしていただけたらと思います!!!



これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。