SSブログ

Liange. 祖師谷大蔵店様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

E58B9102-3938-4BF9-AC16-384F6E73B86E.jpeg

Liange.(リアンジェ.)祖師谷大蔵店様でご注文いただきました!

いつもお世話になっております。

C47CFC0D-0114-4167-A0AA-FEC419869101.jpeg

SH3M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)+DLC(黒)

店長の田中様にご注文いただきました。

覇王プレートはDLC(黒)に合わせた黒色がデフォルトですが、今ならピンクゴールドのものも選べます!
アクセントになるので、おすすめですヨっ[ぴかぴか(新しい)]


68B839F4-59B9-4AE5-9E8F-9951169AA38B.jpeg68B839F4-59B9-4AE5-9E8F-9951169AA38B.jpeg

向かって右:SH3M+DLC(黒)
左:GHSY60+装飾ねじ(金ユリ)

岡部様にご注文いただきました。

CB4E3C4B-97F1-4E79-9778-B219BA7D39A8.jpeg

シザーには、刃ネームも入ってますね!

ACB4CE63-7EDD-4D9A-9C54-643E4AB69A39.jpeg


グランド覇王のカットシザーは、ハマグリ系のGHSシリーズと、剣型のGHSYシリーズとありますが、
もちろん、試し切りをして確認していただいています。

GHSシリーズ(ハマグリ系)のほうは刃線も少しラウンドして、やわらかい切れ味が特徴です。
GHSYシリーズ(剣型)のほうは刃線が直線寄りで、刃角度が鋭く、しっかりつかんで切るのが特徴です。

まずは好みで選んでくださいね。

今回は ズバッとした切れ味がいいということや、
上の方たちも、剣型タイプのシザーを使っていただいていたこともあり、剣型のグランド覇王で決めていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。