SSブログ

Hair make AO ~蒼~ (古河) 池田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

121CCFBD-C8B3-4079-BD20-F1434D01EBF0.jpeg

GH-Air625R+特注エンブレム(黒地×金文字)

Hair make AO 池田様にご注文いただきました。


ADB74863-22AE-4398-9AFA-1B83A9EEBC32.jpeg

いつもお世話になっております![わーい(嬉しい顔)]

「軽くていいのありますか?」

から始まって、出たばっかりの新商品Airシリーズをご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

コンセプト、ばっちりはまってますから![手(グー)]

とにかく軽くて、よく切れるんです[ダッシュ(走り出すさま)]


サイズも重さも気に入っていただけたようで何よりです!

これからもどうぞよろしくお願いします。


こちらのGH-AirRシリーズ(グランド覇王エアーアールシリーズ)は、6.25インチ、6インチ、5.5インチの3サイズ展開しています。

やはり、6インチがよく出るサイズですが、男性の方でしたら、こちらの6.25インチが絶妙にいい[ぴかぴか(新しい)]とよく言われます[るんるん]

女性でしたら、<ロングシザーとして>の用途で検討いただけるサイズなんですよ!

ハンドルも”コブ”がついたタイプですので、安定して持てるので取り回しもUPしてます。
そうすると重さもより軽く感じますしね!


ぜひにぎって確かめてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。