SSブログ

Hair make AO ~蒼~ (古河) 山崎様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆


07741905-4074-4A7C-938F-41612274F11C.jpeg

GHS60+シルバークロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
+DLC(黒)

DFE2EC58-2C2E-432C-AECC-88F68EAE0F0C.jpeg

Hair make AO 山崎様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております!


セニングのほうでもDLC(ダイヤモンドライクカーボン:黒)+覇王プレートのフルオプションで使っていただいていまして、「シザーのほうも黒で[わーい(嬉しい顔)]
とフルオプションです~[ぴかぴか(新しい)]

7A200470-91D1-4D63-A341-D4232BB876DF.jpeg

エンブレム部分にはお名前です[グッド(上向き矢印)]

今度はぜひ(シザー+セニング)×フルオプションを並べてお写真とらせていただけたらと思います[目][ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。