SSブログ

Ley 横浜店 中嶋様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

6C5F45BF-2965-4B71-848B-ED4183901AED.jpeg

DSM4+覇王プレート+DLC(黒)

新商品のオプション乗せ乗せですっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

C85AA450-4FF1-4A10-AC7B-70FE9CA6CF01.jpeg

Ley 横浜店 中嶋様にご注文いただきました。
いつもお世話になっております!

いつもDLC(黒)でご注文いただいていまして、今回ももちろん黒!です

B68DF18D-0D19-4AE7-ADF3-F56276321079.jpeg

存在感ありますね~[わーい(嬉しい顔)]

シザーケースにはいったところがこちら↓です[ぴかぴか(新しい)]

コームなどもすべて黒ですね~[目]

FC4A4473-E2F7-4B3F-8B17-1C3C5A7CF8D8.jpeg

このDSM4はフラットタイプのセニングです。
セニング率は30-40%ですが、クシ刃がフラットなタイプは閉じながら使うことができるので、セニング率の調整がしやすくなっています。

F0DDD932-1FB1-43FE-BCAD-DBDC1C612750.jpeg

こちらは「引き気味に使える」のが特徴です。

ひっかかりにくく、縦抜き・横抜きが可能なのはもちろんなんですが、このDSM4の一番のポテンシャルはそのセニング率なんですっ

少な目のセニングが「抜けがいい」「ラインがつきにくい」は容易なんですが、ベース用より少し多めで「抜けがいい」「ラインがつきにくい」はかなりすごいんです!!

溝ありタイプのセニングではできない表現ができます。[目]

ぜひお試しください[わーい(嬉しい顔)]

なんと中嶋様、あるカットコンテストで準優賞&審査員賞と、ダブル受賞したそうです[ぴかぴか(新しい)]

こちらのDSM4の納品は受賞後でして、”コンテスト前にあれば”と。。。

本当ですよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

またいろいろと新しい使い方を見つけていただけたらと思います。[exclamation]


これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。