SSブログ

2018年 今年もよろしくお願します! [ご連絡]

2018年、初めてのアップとなりますね!
今年もどうぞよろしくお願します[ぴかぴか(新しい)]

今年は初出勤日である4日に、支店メンバーの何人かで近くの明治神宮に参拝に行きました。

今年は天気のいい日が多くて、この日も素敵な青空でした!

3F04AB9A-3830-4911-8A66-F1B0BDA4B86A.jpeg

私はiPhoneで撮ったのですが、こういった青は、デバイスによってすごく色味が違うんですよね。[目]

iPhone(アップル)の他に、ギャラクシー(サムソン)、エクスペリア(ソニー)で撮って、色の違いを楽しみながら、すがすがしい時間を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]


わたくし、毎年毎年忙しさがエスカレートしていまして、年末とうとうキレましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
大晦日というのに一人で都内某所の映画館行ってました。(←”ぼっち”は私だけでなかったです。)

というわけで、今年は

「しっかり休む」

が目標です。[わーい(嬉しい顔)]
休息大事です!
今年は「休みに仕事をしない」と決めてみました。
メリハリのある生活をしていきたいと思います。[手(グー)]


先日本社の方から、「年賀状の隠し文字・隠し絵」情報をいただきました。

B78103D4-76DB-4B5E-99F8-06769E73E9B5.jpeg

こんな感じ。
(ご興味のある方はぜひぐぐってみてくださいね!)

「おーっ」
「へーっ」

とすごく驚いたわりには自分で探しはしない。これ 中年あるあるです。


今年の柳生は、いろいろと改革改変の年と考えています。

創立30周年も近いですしね。[グッド(上向き矢印)]

従来からの「メーカー直接販売方式」を核に、よりユーザビリティを高めて、ユーザーに一番近く寄り添うメーカーを目指したいと思います


今年も柳生を、どうぞよろしくお願い致します[exclamation]


それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。