SSブログ

TRENCH 自由が丘 様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

150C04BE-02B8-452C-B5D1-6F0A3C91CD25.jpeg

上:XDM3
下:GHSY60+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

自由が丘にあるサロン TRENCH オーナー様にご注文いただきました。

XDM3(覇王セニング)はドライ用に特化した覇王シリーズ唯一のセニングです。

クシ刃がフラットなタイプのセニングは切れ味が柔らかくて昨今人気がありますが、
こちらの「覇王セニング」はとにかく”抜けが抜群”セニングです!!

クシ刃とクシ刃の間が広いことがポイントなのですが、そうすると刃合わせが難しくなるので作るのもとても難しいのです。

ということは、扱いも慣れるまで時間を要する方がいらっしゃるアイテムでもあるわけですが、
自分の使い方にハサミがなじむ期間を経れば、かなりの最強アイテムになりますヨっ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

シザーの方は、Y60 (覇王Yシリーズ剣刃)をお使いいただいていたので、アップデートした形です。[グッド(上向き矢印)]

エンブレムにはサロン名が入りました[るんるん]

5053EA94-1A54-4127-97E7-BB0A172D42DC.jpeg

本当にこのオリジナルエンブレムはおすすめです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

うちの担当はいろいろ事例を見てきていますので、
「どんなのがいいかな?」
と決まらなくてもご相談くださいね。

このサービスは他でやっているのを見聞きしたことがないので、、世界唯一のサービスです[るんるん]

ぜひご利用ください!!

今回もいい感じに仕上がって、喜んでいただけたようで何よりですっ

0E01F404-CFD6-4548-A565-CD076749E444.jpeg

これからもどうぞよろしくお願します!

それでは今日はこの辺で。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。