SSブログ

TAYA 青山店 川島様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

7A21D7EC-58DB-457C-8787-7FEB548F3C02.jpeg

GHS625 +金クロスねじ+SiDLC(青)

TAYA 青山店 川島様にご注文いただきました!

F21C9B92-CDA8-4D55-8F7E-2A38CC48394E.jpeg

いつもお世話になっております!

長めのシザーを ということで、グランド覇王6.25インチシザーです[ぴかぴか(新しい)]

川島様にはいつもSiDLC(ダイアモンドライクカーボン 青バージョン)でご注文いただいています[るんるん]

F6796424-1248-41B1-8AF8-EA36CFAB8EFD.jpeg

そろってますね~[目][るんるん]

731B16BD-DAFD-4367-8A31-ED6D7CB5D235.jpeg

刃にはお名前が入っています[exclamation]

9AF3976A-EA07-44FD-86A7-915B6D90C9AE.jpeg

ブルーにゴールドは合いますよね~[わーい(嬉しい顔)]

AE63DC4B-6374-4928-9EDA-4A7A762642B4.jpeg


川島様、グループ内のコンテストで優勝されたそうです![ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[exclamation×2]

これからもどうぞよろしくお願します!

DB3E5ABC-D144-4435-AEB0-C1ADC73441BD.jpeg

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。