SSブログ

Sora hair design 今井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

C381DCEF-0EDB-4A15-BE73-E87FD627CDFE.jpeg

XRD53+DLC(黒バージョン)

Sora hair design (鎌取) 今井様にご注文いただきました!

6CD68757-47C0-4DB8-823D-21FB87554FBC.jpeg

いつもお世話になっております!

ドライ用ということで、オーナーをはじめ先輩方にも使っていただいているこちらの
「リアルドライミニ(XRD53 )」

をご注文いただきました。[るんるん]

こちらのリアルドライ(XRDシリーズ XRD/XRD53)は、数あるドライ用の中でもとくに

「スライドカット」

最適なシザーとなっています。

特殊な刃付け(特許取得)を施してあるので、つや感を残してデザイン性を出すスタイルが大得意!

そのため再現性が高く、スタイルを維持しやすいというメリットも[ぴかぴか(新しい)]

デザインの幅も広がりますよね!

もちろんスライドカット以外のドライカット全般にお勧めです[グッド(上向き矢印)]

その秘密は、、
「切れないのに切れる」

です。

[わーい(嬉しい顔)]

そんな不思議体験ができるアイテムです。

ぜひ気軽に試し切りをしてみてくださいね[exclamation]


F77E18DE-C057-4136-A04C-E4B7D774E059.jpeg
これからもどうぞよろしくお願します[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。