SSブログ

jujur. 坂野様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

963F217F-59E8-4CD4-B989-F24EF1026553.jpeg

GHS360Rs+ピンクゴールドクロスねじ+特注エンブレム(赤地×金文字)+文字オプション
+DLC(黒)バージョン

稲毛にあるjujur.(ジュジュル)坂野様にご注文いただきました!

オプション乗せ乗せですっ[ぴかぴか(新しい)]


GHS360シリーズ(GHS360R/GHS360Rs/GHS360M)はドライ用シザーです。

刃元をころしてあるので、刃元から柔らかく使えてスライドカットがしやすく、こちらのRs(5.8インチ)は小回りのいい ”ちょい短めサイズ” です[るんるん]

刃線がラウンドしたドライ用シザーなので、もともと切れ味は柔らかく、
またGH(グランド覇王)のねじ構造(特許取得)により開閉もなめらか。
さらにDLC(ダイアモンドライクカーボン)加工でさらに柔らかさとなめらかさがランクアップしています![わーい(嬉しい顔)]

88204CA8-894E-408B-ACAE-577BD715E6D1.jpeg

エンブレムには、サロンのお名前が入っています。[目]

237DD30F-9C99-487B-88B9-987BE12BA270.jpeg

「派手に[わーい(嬉しい顔)]

というご要望もあったとのことで、まさにご希望通り、なかなか目を引く仕上がりになったと思います[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

1F44969B-9870-49D3-8187-DB22A1F7169D.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

GHS360Rシリーズ(GHS360R/GHS360Rs)は出て間もない新商品ですが、発売以来とても人気があるシリーズです☆
そのため、在庫があまり多くありません[あせあせ(飛び散る汗)]


ぜひぜひお早目のご連絡をお待ちしていますね


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

Hair & Make Stilla 千..シドニー 前田様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。