SSブログ

le chocolat latte (上大岡)店長 片野様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

11C1A1C3-73CE-423F-AA48-99F0950BA2E3.jpeg

GHS360Rs+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

前回と同じ 上大岡にある le chocolat latte (ショコラ・ラテ)の店長 片野様にご注文いただきました!

275C04A7-4F18-4CD9-BE5D-BF8AE80E137B.jpeg

いつもお世話になっております!

「ドライ、ウェットで使えるものがみたい」

とのお話で、まさに新商品 GHS360Rシリーズを気に入っていただきました[わーい(嬉しい顔)]

長さは少しショートなGHS360Rsです。

いまお使いのものと近い長さということで決めていただきました[exclamation]


エンブレムはお名前です!
フルネームの2段組み、なかなかかっこよく仕上がったと思います[ぴかぴか(新しい)]

3F1DE719-EA02-437B-A009-44B456C2F7E9.jpeg

こちらの新商品 GHS360Rシリーズは刃の形状が笹刃で、少しゆるやかにラウンドしています。

刃元も食い込まないように処理をしているので、刃元からハサミを入れてもなめらかに髪の毛を逃がしてくれます。

そのためスライドカットがしやすいのですが、、あくまでも刃の密着度を構造でアップしているグランド覇王シリーズ!
切れ味はあくまでも柔らかく、そしてブラントカット用としてもなか使えるアイテムです[手(グー)]
手が早く動くベテランのスタイリストの方には、とても使いやすいオールマイティ(ウェット/ドライ)シザーといえるのです![ぴかぴか(新しい)]

まさにご希望通りなアイテムだと思います~[グッド(上向き矢印)]

これからもどうぞよろしくお願いします!


なかなか使い勝手がよく、また安定した切れ味が長く続くという評価をいただいているこちらのGHS360Rシリーズなんですが、まだまだ品薄状態ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]
現時点では納品をお待ちいただいている状態ですので、ご興味のある方はぜひお早目のご連絡をお待ちしています!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。