SSブログ

Joule South 新宿 店長 萩森様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

44D2FFC8-657D-41F9-898F-3B13AA0B8E50.jpeg

DSM2+覇王プレート+DLC(黒)

Joule South 新宿 店長の萩森様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

メインのセニングとしてよく使われる30%より少しセニング率が下がった、質感を調整することもできる少な目セニングとしてご紹介させていただきました[exclamation]
セニング率表記は10~25%です。


溝ありタイプのセニングと違って、こちらの「(クシ刃の)溝のないタイプ」は、”縦抜きできるセニング”として、とても使い方のバリエーションがあるセニングですっ[グッド(上向き矢印)]

毛量を調整するより、デザインを作ることに使えるセニングということで、

髪の流れに沿って「縦向き(平行)に入れられ」、「開閉しながら抜く」ことが可能です。

この溝なしタイプは耐久性を上げる覇王プレートが断然おすすめです!

前回はシザーをご注文くださり、そちらもDLCコーティングでした[目]

819D5D87-9750-49A2-A94D-C45905B9479B.jpeg

そろうと統一感が出て、一層かっこいいです!!

FDB0E493-A5F9-4D48-9911-EA145FF4C255.jpeg

DLCのオプションは、見た目の違いだけでなく、その効果がすごいんです[ぴかぴか(新しい)]

ハンドルがコーティングされることでグリップ力がアップしますし、触点へのコーティングで、開閉のなめらかさが一層アップします。
覇王プレートと総合してかなりのパワーアップアイテムになりますので、ぜひおすすめしたいオプションです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

6C59B3AD-59FB-4BE6-A9C5-3868A9D2C7C3.jpeg

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。