SSブログ

tsukigoya (北鎌倉)オーナー 駒田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

728423B3-E9DB-4D3D-9FE6-EE41C8B4462A.jpeg

北鎌倉にあるサロン tsukigoya オーナーの駒田様 

いつもお世話になっております!

長年お使いいただいていたSH3Mを新しくご注文いただきました。[ぴかぴか(新しい)]

SH3M+覇王プレート+DLC(黒)

新しいセニングを ということで、発売したばかりのDS2シリーズやDS4シリーズでご紹介させていただいていたのですが、使い慣れているSH3Mをオプションのせのせバージョンで[わーい(嬉しい顔)]となったそうです[るんるん]

オープンして間もない新しいサロン様なのですが、とても趣のあるお店だそうです!

4DB305C7-456E-4A27-ABE0-944ECD722705.jpeg

担当曰く、"tsukigoya" 月小屋 という名前がぴったりなお店で、北鎌倉という土地に溶け込むような雰囲気のあるサロン様とのことです[満月][ぴかぴか(新しい)]

ぜひカメラ片手に行ってみたくなりましたっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。