SSブログ

marina hair (武蔵小杉)天池様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

1349A7F8-805D-4222-AF60-8B80A2230270.jpeg

左:SH3M
右:GHS60+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

武蔵小杉にあるmarina hair 天池様にご注文いただきました。

6EBFF7B5-2349-42AB-A79E-22319C4E8659.jpeg

いつもお世話になっております!

「繊細な仕事を」

ということで、エンブレムには”繊細”と漢字がはいりました[わーい(嬉しい顔)]

1E3DAF0E-53E4-4505-808B-006B964EBEA2.jpeg

担当やオーナー様に突っ込まれながらも[わーい(嬉しい顔)]ご本人様には気に入っていただけたようで何よりです!

エンブレムはぜひ楽しんでくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]


今回、GH-Air60Rと比較して、GHS60に決まったそうです。

アイテムは同じ6インチシザーで、GH-AirRシリーズは「細くて」「軽くて」「握りやすい」のが特徴です。
一方のGHSシリーズは比較的オールマイティ色が強くなり、より「スタンダードメインシザー」といった感じなのですが、今回の決めてはその”開閉の感じ”でした。

実は、GH-AirRの方は「握りやすい」ということはつまり、実はリングとリングの間が狭いんです。

E0353DD5-2C6D-47B2-8172-B8FBBC7A1C01.jpeg

左:GHS60
右:GH-Air60R

すると、握りこみやすくなっている指穴と指穴が近づいているので、ヒットポイントの台座のあるGHS60の方が閉じやすく感じることがあるんですよね。

これはもちろん全体のバランスや使い方もありますので、実際に開閉してみて、ご自分の好みを確かめていただけたらと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。










nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。