SSブログ

amplug (海老名)オーナー 臼井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

A49CD5D8-55E4-41AB-AD3E-541B13CC589E.jpeg

新商品 GHS360Rs+SiDLC(青)+金クラウンねじ+装飾オプション(白地×金文字)+文字オプション

海老名にある美容室 amplug オーナー 臼井様にご注文いただきました!

E5A20F2D-D04A-4480-96EC-03E969EB3FE9.jpeg

いつもお世話になっております!

たくさんのアイテムをご愛用いただいております[わーい(嬉しい顔)]
[グッド(上向き矢印)]

A8D65F89-8581-48EF-BA7F-83549B26D248.jpeg

通常のベース用シザーをご案内していたところ、一番の新商品でもあるGHS360Mを気に入っていただきました。

GHS360シリーズは、笹刃タイプのドライ用シザーです。

ドライ用として”すべらせながら切る”ことに向いたシザーなのですが、刃線のカーブが比較的ゆるく、ベテランスタイリストの方には、「オールマイティ用」として評判のいいアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

ハンドルがコブ付きタイプで、握りやすく振りやすくなっていますので、よりドライカット向きなタイプですよ[exclamation]

こちらのGHS360Rsは少し刃が短くなっていて、

「すごくいいバランス!」

と言っていただきましたっ[るんるん]

取り回しのよいハンドルと、絶妙な長さの刃渡りが、使い勝手をさらにUPしますよ!

XRD(リアルドライ)やGHS925Mなども使っていただいていて、
その両方を合体させたような使い勝手ということで

「持ちかえなくてもいい」

と、新たな発見もしていただけました~[目]



さらに!!

いつものようにSiDLCコーティングとオリジナルエンブレムでご注文いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BE6114AA-98BB-4F0E-A8C1-1FB32D0CD304.jpeg

FB98A3B9-DB11-49AD-950F-9F37CF06C14A.jpeg

並べると本当にすごい眺めです~っ[exclamation×2]

SiDLC(ダイアモンドライクカーボン)のコーティングはもちろん機能アップのためのオプションです。
コーティングすることで、耐摩耗性に優れ、非常になめらかな開閉感を実現します。

ですが、なんといってもこの透き通ったブルーが本当にきれいなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

一丁ずつの加工でもあり、とくにブルーは濃淡がでることから、1丁1丁異なる表情を持ちます。
スペシャル感倍増オプション間違いなしです![目]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。[exclamation]
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。