SSブログ

生中継がありました! [ご連絡]

こんにちは!

先日、本社工場になんと、NHKの生中継取材がありました~[ぴかぴか(新しい)]

8C6E04A2-76C3-4903-A12B-CD5E6CACC90C.jpeg

後ろの方にひっそりと(?)「NHK」の文字はいってます。[わーい(嬉しい顔)]

何度かテレビの取材は受けていますが、今回はなんと「”生”中継」なのです~![目]

059114DB-DDA8-4B27-8B7D-7258BC0E75D0.jpeg

アンテナの存在がいかにの「ナマ感」出してます!

NHK広島の「お好みワイド」という番組で、8分ほどの生中継。

50A8FD73-947B-48B9-B8F8-D9B140C5D04D.jpeg

これまたこっち(東京)で見れないのがくやしい!!

8分程度の出演なのですが、生中継ということでかなり念入りに準備がなされたそうです。

D04533EC-0427-4A77-87EE-D8751F0C80A9.jpeg

88E4C058-25F3-4E3A-A007-05885723B557.jpeg

今までのテレビ取材では、取材後にうまい具合に編集していただいて、
「さすがテレビ!」と感動してました。

今回は「生」ですので、後で編集~ というわけにもいきません。

当然時間はきっちりきめられております!

これできちんとテロップも入って放送されるんですね~っ
生は生のすごさだなあと感心しました!

D8E5C04C-DAB0-4BD2-9268-F64FA2829CEC.jpeg

0C6A2AF1-DBAB-4556-B6EE-4CC4CB02849D.jpeg

なかなか特殊な業界でありますが、日本の理美容鋏は世界一と信じて、これからも精進していきたいと思います!

6913DEEB-56F0-4217-A2CD-C624E6C919DF.jpeg

それでは今日はこの辺で。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。