SSブログ

ROSSO hayama 上原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

91FAF60A-6DAD-4B2C-9AE8-03750A4A0D46.jpeg

上から

XRD+DLC(黒)
SH3M+覇王プレート+DLC(黒)
GH-Air60R+DLC(黒)+特注エンブレム(黒地×金文字)

なんとALL BLACK…  [ぴかぴか(新しい)]

ROSSO 葉山本店 上原様にご注文いただきました!

F47B066E-5082-494C-8D85-46BBE2E21672.jpeg

いつもお世話になっておりますっ

前回ご紹介させていただいた葉山にあるサロンROSSOの代表である山本様にご紹介いただきました。

「切れるメインシザー」
「ドライ用シザー」
「シャーク(セニング)」

ということでハサミ選びが始まったそうです。

セニングの方は絶対的定番でシャークタイプセニングSH3Mを覇王プレート付きで決まり、
ドライ用シザーはドライシザーの決定版のリアルドライ(XRD)で決めていただきました。[exclamation]

さて、「切れるメインシザー」です!

いくつかの候補で触っていただいているうちに開閉も安定し、先もぶれにくくなり、一番手になじんだGH-Air60Rで決まったそうです[ぴかぴか(新しい)]

「3丁とも黒はかっこいい?」

ということで、みごとにオールブラックでの納品です。[exclamation×2]

7B1CF89F-142E-4FB2-BC42-AFB2AC420257.jpeg

そりゃもう絶対かっこいいですっ

20E84CEE-AB0B-407F-8732-DB86D728A817.jpeg

とてもメリハリの利いたアイテムでそろった感がします!

これからもどうぞよろしくお願します[わーい(嬉しい顔)]



それでは今日はこの辺で。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。