SSブログ

ROSSO sajima 店長 長井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

43EFDBC8-A884-40F9-84C5-BB549CBEC59F.jpeg

右:XRD+DLC(黒)
左:GH-Air55R+特注エンブレム(黒地×金文字)

ROSSO 湘南佐島店 店長長井様にご注文いただきました!

A9D920F1-83A3-43DC-BB04-9C2949D93E4F.jpeg

いつもお世話になっております

3Dタイプのハンドルをお持ちで、こちらのAirRシリーズのコブ付きタイプを気に入っていただきました[るんるん]

98A479EC-859D-482D-BE72-9AAF5F1A29BE.jpeg


AirRシリーズのコブはかなりどんな方にもフィットしやすい形状です。

ぜひ実際に握って確認してくださいね!

軽くて細身がウリのAirRシリーズですが、切れ味はしっかりタイプ[目]

ミニは特に、細かいところも入れやすく、ぜひラインナップに入れてもらいたい優秀なミニシザーですよっ


ドライ用として、XRD53のDLCバージョン(黒)です[ぴかぴか(新しい)]

71FC31FB-5BE0-4FC3-9613-42A520FCA675.jpeg

特許を取得した刃付けで、つや感を残したドライカットが実現できるこ究極のドライ専用シザーです[ぴかぴか(新しい)]
[exclamation×2]


特殊な刃付けといっても、使い勝手はとてもシンプルで、デザインを作ることに集中できるドライ用シザーです[わーい(嬉しい顔)]


これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。