SSブログ

ROSSO hayama  山口様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

7FF792D5-BEB6-4F3A-B527-0D5631A3C3F3.jpeg

上から
SH3+SiDLC(青)
GHS360Rs
Air625R+特注エンブレム(黒地×金文字)+DLC(黒)
Air55R+特注エンブレム(黒地×金文字)

ROSSO 葉山本店 山口様にご注文いただきました!

2B2A29A9-0F8E-4A0D-A1FA-FA95EEDCED5E.jpeg

いつもお世話になっております!

ヘネシータイプのハンドルをお持ちだったのですが、AirRシリーズのハンドルが意外としっくり[ぴかぴか(新しい)]きたそうです[わーい(嬉しい顔)]

理美容シザーのハンドルは大きく分けて3つです。
1、オフセット(指穴が段違い)タイプ
2、メガネ(左右対称)タイプ
3、ヘネシー(柄が長く下がっている)タイプ

これに、コブを付けたもの、3D呼ばれる立体的になったもの(拇指が下がっている)といった少し形状に変化がついたものがあります。

この大きく分けた3つは、「握りやすさ」の面からというより、「構え方」の面で分けられると思います。

コブ付きAirRシリーズは「楽に構えられる」タイプのハンドルで、柄が長く下がったヘネシータイプも同様に「楽に構えられる」ハンドルなので、実は共通があるんですよね。

ぜひいろいろ握って構えて確認してみてください!


この「コブ付きハンドル」を採用した唯一のドライ用シザーが新商品GHS360Rシリーズです。[わーい(嬉しい顔)]
少し短くしたショートタイプのGHS360Rsは、握りやすく、振りやすいので、ドライ用として使い勝手のいいシザーでおすすめですヨっ[るんるん]

セニングは、絶対的な存在のSH3シリーズです!![手(グー)]

セニングの最重要ポイントは「抜けのよさ」「ラインのつきにくさ」。
それにくわえて「やわらかい切れ味」の3点でとにかく安定の人気商品です[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)]

20EABDD4-DF05-45C7-8EDF-FA6CB2640A36.jpeg


ミニシザー ロングシザー ドライ用シザー メインセニング。

きっちりラインナップがそろった感じですね!!


これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。