SSブログ

柳生WEBサイトリニューアル [ご連絡]

こんにちは!

今日は(遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)])サイトリニューアルのご連絡です[わーい(嬉しい顔)]

6月に柳生のWEBサイトをリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]

PCサイトとスマホサイトと各々閲覧しやすいようにと考えた結果、別でご用意することにしました!
掲載内容はほぼ同じです!
(閲覧環境により自動的に選択されます。)

PC版
4ACEB8F5-571D-4D1F-B582-F66694C3FF62.jpeg

スマホ版
BF290A14-AD95-4947-9AF5-FC9723C7B1F0.jpeg

http://www.reox.co.jp/


ぜひご覧いただけたらと思います[exclamation]


先月の西日本の豪雨による影響は多少荷物の遅延がみられるものの、ほぼ通常営業に戻りました。

災害直後は道路や線路の寸断により物流がとまり、本社工場のある呉市は「陸の孤島」になってしまいました。
断水による水不足などもあったので、数日後に東京から水やウェットティッシュなどをトランクに詰めて一度広島に行ってみました。

23665481-DA38-4B69-B786-B9674C1D9196.jpeg

広島駅で撮影しましたが、雲が!?

地震雲でしょうか、、晴天でしたが少し不気味です。[ふらふら]


実はまだ電車も完全に復旧していないそうで、東京にいるとなかなか実感できないのですが、
早く通常に戻れる日が来るようにと願っています。



こちらのブログの方ではしばらく更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


柳生のサービス拡充のため、今日からまた鋭意更新に努めますので、
どうぞよろしくお願いします!




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。