SSブログ

ICH・GO 狛江店 藤原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

DE5A7435-2832-4D92-91D2-EA5ACC529F14.jpeg

ICHI・GO 狛江店 藤原様にご注文いただきました[exclamation]

GHS925L+第二の指かけ

いつもお世話になっております!


ベースカット用シザーで、ハンドルが長いことでよりてこの原理が働き、軽い力でスパスパ切れます。

また刃線よりハンドルが下がっていることで、楽に構えることができるので、肩や肘や手首の負担も少ないアイテムです[グッド(上向き矢印)]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-3.html#GHS925

すごくお忙しいお店で、「手が疲れる」とのことでした。

カットされる人数が多いと、いかに楽に、軽くカットするかはとても重要ですよね[目]

そこでこちらのオプション”第二の指かけ”通称「ダテ」をおすすめさせていただいたそうです!

この「ダテ」をつけることで、ハンドルを”浅く”もって扱えます。[手(グー)]

理美容ハサミは親指と薬指で開閉しますが、実は、人差し指もホールドには必要です。

親指 人差し指 薬指の三点支持ですね[exclamation×2]

この人差し指の位置を最適に固定してあげると、腕から手への負担が軽くなるのです。

更に楽にカットができる925シリーズです。[目]

もともとY925Lを使っていただいていて、「使いやすい」と気に入っていただいていたのもあり、このグレードアップモデル、”グランド覇王GHS925L”にオプションでダテでご注文いただいたそうです!!

BE10BCCA-8F87-4DBF-B9C1-E40B8E3C31D8.jpeg

Y925Lの時代から「第二の指かけ」のオプションが人気だったんですよねっ[わーい(嬉しい顔)]

しばらく握ってみると、あまりにしっくりくる持ち心地で、きっと手放せなくなりますよ![るんるん]

こちらはオプションになるのすが、これが標準装備されているXKシリーズがありますので、
そちらでホールド感を試していただけます[exclamation]

どうぞお気軽にお声がけくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこのへんで。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。