SSブログ

pinup girl 渡邊様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのは、、、ピンクゴールドです[るんるん]

リングももちろんピンクリングです

1F9A60AA-DF6A-4577-A78B-2A5828257156.jpeg


市川にあるpinup girl 渡邊様にご注文いただきました!

上:GHS55+特注エンブレム+ピンクゴールド仕様
下:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールド仕様

ダブル ピンクゴールドですねっ[ぴかぴか(新しい)]


エンブレムにはお名前が入りました!

4E63534B-92B1-4C09-992C-E22260DFCA3D.jpeg

ピンクゴールド×ホワイト×ゴールド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

文句のつけようのない、最強の組み合わせと思います。[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

メインシザーとなるGHS55は、女性にぴったりなサイズです[黒ハート]

「ミニ」にはいるかなーという長さなので、どの女性にも無理のないサイズになっていますが、
さらに特筆するのはその耐久性!

5インチ台のミニでメインシザーを探すとお値段が本当に”ピンキリ”になってしまいます。

まして「カットシザー」でその良し悪しわかりにくい!

こちらのグランド覇王のシリーズは発売以来不動の人気NO1シリーズです[ぴかぴか(新しい)]

この長さとなると、かなりの耐久性にを誇りますよ!!

パワーも抜群、扱いやすいサイズと形なので、取り回しの良さでもいい![目][ぴかぴか(新しい)]

29BCEFB0-7C95-4F88-B6FC-54EDC9C01978.jpeg

セニングの方も覇王プレート付きということで、どちらも長くご愛用いただけるのではないかと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします[exclamation×2]

それでは今日はこの辺で。


LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。