SSブログ

ROSSO hayama  榊様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

635F5B31-FE27-47FE-AF0B-820749F59BE0.jpeg

上から
XRD53
SH3M+覇王プレート+ピンクゴールド仕様
GH-Air60R+特注エンブレム(青地×金文字)


ROSSO hayama  榊様にご注文いただきました!

1724DA69-7D30-4ED6-9F70-12ED6A5B39C3.jpeg

いつもお世話になっております。[わーい(嬉しい顔)]

今回も画像多目です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

7CB004C2-4B47-452E-8EBB-EDAA098370AF.jpeg

メイン用カットシザーは、GHSYシリーズを検討されていたところ、
オーナー様の
「Airすごくいい」
「軽いのがいい」
というお声をいただき、GH-Airで決まったそうです[exclamation]

やっぱり ”軽いの正義” ですよね!!

Airシリーズは、軽いのが魅了なシリーズですが、決して切れが”ライト”なシリーズではないんですよっ[わーい(嬉しい顔)]

細身で薄いのですが、しっかり切れる「メイン用シザー」です!

(柳生WEBサイト紹介ページ→
http://www.reox.co.jp/products-1.html#GHAirR

またコブ付きのAirRはハンドリングもいいので、取り回しもいいアイテムです[手(グー)]

1808C8CC-5A5B-41F7-9D5A-0906E84A5AE5.jpeg

エンブレムはブルー×ゴールドに[ぴかぴか(新しい)]

Airはもともとブルーのエンブレムですが、このブルーは深みがでておすすめです[るんるん]

メインセニングはピンクゴールドの特別仕様です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-6.html#SH3
柳生のセニングは、要望に合わせてカスタマイズしやすいようにご用意しています。
ぜひご相談ください!

ドライ用は「究極のドライ用シザー”リアルドライ”」です!!

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-2.html#XRD


ミニの長さの5.3インチは刃先までコントロールしやすく、繊細な作りこみにも向いていますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

リアルドライの最大な特徴は、その「つや感」です。

スタイルの”つや”を保ち、再現性、持続性も高いと、評価をいただいています!

安らぎを重視されたサロン様にピッタリなラインアップと思います!

5AF6053C-7491-4C49-9426-337309897D15.jpeg

ダブル特許を持っているリアルドライですので、ぜひその使い心地を試してみてくださいねっ

これからもどうぞよろしくお願いします!

そうそう、葉山での素敵な海岸のお写真を最後にどうぞ[ハートたち(複数ハート)]

9197789F-1268-4AF2-9598-AA14E9DFE16A.jpeg


それでは今日はこの辺で。[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]


LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。