SSブログ

HAIR&MAKE EARTH 神楽坂店 金丸様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

3C7C97B8-C8FF-4C09-9A73-815FF5A4898D.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールド仕様
下:GHS60M+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

HAIR&MAKE EARTH 神楽坂店 金丸様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

初めてシザー&セニングということです[ぴかぴか(新しい)]

メインシザーの方はメガネタイプの6インチモデルです。
71A9CB75-EEBD-4454-A288-7F609E95CF70.jpeg

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-1.html#GHS

エンブレムには漢字が入りました。[るんるん]

455C0B92-5481-4978-BB42-353EE0B6AC5B.jpeg

「漢字でよかったです[るんるん]

とお言葉を頂戴しました。[ハートたち(複数ハート)]

素敵な漢字ですもんね[exclamation]

セニングはピンクゴールドの特別仕様です[ぴかぴか(新しい)]

30689EBB-6CB0-45E1-9AD5-F0325DC6A42A.jpeg

リングもピンクです[exclamation]

631E6529-CDAF-4E6B-B218-D7778C0AE67C.jpeg

メインセニングは絶対的1番人気のSH3Mです。
(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-6.html#SH3

覇王プレートをプラスすることで耐久性が違ってきます。
研磨サイクルが圧倒的に伸びます!
コーティングはクシ刃の抜け感が良くなりますので、オプションはこちらもダブルがおすすめですよっ[ぴかぴか(新しい)]


どちらも喜んでいただけたようで何よりです[わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします!


BEF5616F-CDE0-4099-97DA-3C31899DC8C2.jpeg

それでは今日はこの辺で。

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。