SSブログ

Eden 池袋 店長 家谷様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

811913F7-E1FD-4809-80BD-1891A1C10529.jpeg

右から
GHS280L+特注エンブレム(黒地✕白文字)+文字オプション+DLC(黒)
GHS925M+特注エンブレム(黒地✕白文字)+文字オプション+DLC(黒)
SH1M+覇王プレート+ピンクゴールド仕様

池袋にある Eden 店長 家谷様にご注文いただきました。

6FAF587A-7B59-4332-9601-119E5E41DF3F.jpeg

いつもお世話になっております!

かなり盛り盛りの仕上げです♪

ドライ用、メインカット用、少なめセニング用 で選んでいただきました!

AC70D41A-2CAC-4D44-96C9-7F8D8A96DEF6.jpeg

GHS925シリーズ、GHS280シリーズは ハンドルが長めで、刃線に対してう指穴が下がった位置のあるタイプです。
こちらは楽に構えることができるのが特徴です。
GHS925は刃元が笹刃タイプで緩やかにカーブしてますが、刃先は直線で仕上げているので、
”にゅ〜と入ってスパッと切れる”
感じです。

変形なハンドルに見えますが、柔らかく鋭い切れ味が長く続くと、ファンも多いシリーズですよ!

CB252784-C1B8-4F7D-A6E9-A67237B61ABB.jpeg

GHS280シリーズは、柳生で最もラウンドした刃線を持ち、とにかく「柔らかい切れ味」が特徴のシリーズです。

ハンドルが長いことも、チョップカットに適していますので、「ドライ用」として、第一にご紹介するのもこのGHS280です

長さがミドルクラスのGHS280Mと、ロングクラスのGHS280Lとありますが、今回はロングクラスを選んでいただきました。

550E89CC-9E28-47D3-9B40-E459A9C8CBFE.jpeg

実はこちら、第二の指かけ のオプション付きでご注文頂きました。

AEA06F21-79EB-49C6-80A6-2B89E99883F9.jpeg

ロングシザーには、この指かけをつけることで安定して持つことができますのでおすすめです!

外すことも可能な着脱タイプですので、どうぞお気軽にチャレンジくださいね![グッド(上向き矢印)]

A35667E2-B822-41A8-897C-0A1D1B493BF7.jpeg

エンブレムはイニシャルだそうです。
これもロゴっぽく個性的ですよね~

セニングはセニング率少な目のSH1Mで、これまたオプションMAX仕様です。
ピンクゴールド[ぴかぴか(新しい)]

ブラックとの相性もばっちりですよね!

811913F7-E1FD-4809-80BD-1891A1C10529.jpeg


これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。









































nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。