SSブログ

Eden 池袋 滝沢様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

B6328731-5DBA-4E24-92CE-073724D3448B.jpeg

GHS360M+特注エンブレム(青地✕金文字)+文字オプション

Eden 池袋 滝沢様にご注文いただきました!

DFEC5C1F-E676-483A-B10F-75A3601B64F3.jpeg

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

ドライ用ということでご注文です。[るんるん]

GHS360シリーズは新商品となるドライ用で、使いやすい刃線と、スライドカットがしやすい刃元の加工が人気の商品です[ぴかぴか(新しい)]

9C4E9E83-8D96-4B94-BBA5-F13443D3BAC5.jpeg

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-2.html#GHS360

メイン用カットシザーにGHS60M(GHSシリーズメガネタイプ6インチ)を使っていただいていまして、
同じメガネハンドルのタイプになります。[目]

メイン用とドライ用を分けることで、それぞれのハサミの持ちがかなり違ってきますよ☆

98DA63F9-6B96-4A96-8629-400B58471751.jpeg

オリジナルのエンブレムも個性的で素敵な仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]

FCF925B8-7735-43F2-A5D1-35AA86416FAA.jpeg

上品なブルーですので、男女問わず人気のカラーです[るんるん]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

A0D1AB8D-B105-4ED4-B63C-CA825457AAA4.jpeg




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。