SSブログ

SH1M+DLC黒バージョン☆ [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

344B0D7F-B4C7-49F9-9375-697F5E37D842.jpeg

上:GHS60
下:SH1M+DLC(黒)

先日研磨をご依頼いただいた際、やはりもうメインシザーをもう一丁あったほうがいいということで同じものを、
またセニングもSH3Mをお使いいただいていて、もう少し量が少ないものがあったらいいなということで、SH1Mをご注文いただきました。

予備用で同じアイテムでご指定いただくのは、とてもうれしいです~[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございますっ!!

SH1Mの方はさらにDLC(ダイアモンドライクカーボン)加工です[ぴかぴか(新しい)]

DLCでコーティングをすると、開閉がとてもなめらかになり、また、髪の抜けがさらに良くなります!

見た目がかなり近いSH3Mをお使いですので、識別の意味も含めてDLCのオプションとなったそうです[わーい(嬉しい顔)]

セニングは「セニング率」で使い分けるので、識別できることは大切ですよね![目]

柳生ではこのように、DLC(黒)やSiDLC(青)での加工を施すことで識別しやすくなる方法がありますよ[るんるん]

27294213-6A93-4C6F-AC01-B12CBEC69B02.jpeg


少な目のセニングは、主に顔回りや襟足など、繊細な部分で使用されることが多いですよね。

そこにDLC加工をすることで、より開閉や抜け感がぐっと良くなり、カットされるお客様にもその優しい使い心地が伝わります[手(グー)]

「ハサミが変わった?」
とお客様に言われたとのエピソードをお聞きすることもあるんです

DLC加工したサンプルを持っていますので、ぜひその使い心地を体験してくださいねっ

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/


それでは今日はこの辺で。

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。