SSブログ

HAIR STEP(橋本)二瓶様 [オプション事例]

HAIR STEP(橋本)二瓶様

こんにちは!
今日ご紹介するのはこちらです☆

D3B3581E-8B89-47C2-9A41-AC9590D68765.jpeg

上:XDA3
下:GHS280M+特注エンブレム(白地×黒文字)+文字オプション

橋本駅近くにある HAIR STEP 二瓶様にご注文いただきました!

5708FF48-B920-431E-8581-6D96C39ECCE4.jpeg

いつもお世話になっております!

今回はドライ用シザー(GHS280M)とドライ用セニング(XDA3)ですね♪

66FC367D-FFDD-4DD7-A6E9-4330EB12FF01.jpeg

前回ベース用シザーとベース用セニングをご注文いただいたときのがこちらです[グッド(上向き矢印)]
https://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05

もともとセニングは(髪の流れに対して)横使いで「ポン、ポン、ポン」と入れて使うものでした。

カットの多様化に伴って、カットシザーは「ドライカット用」という”滑らせて使う”シザーがでて、
セニングも「ドライカット用」に対応したものを ということでこの「覇王セニング XDシリーズ」が誕生したのです。[目]

(髪に対して)縦に入れて、抜けがいい、「縦抜けバツグン!」のまさに”魔法のセニング”です[ぴかぴか(新しい)]


その秘密はフラットなクシ刃×クシ刃のピッチ×覇王プレート(特許取得済み)です[手(グー)]

この3つの要素があって、スペシャルなセニングが誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

ドライ用シザーにないラフな使い心地は、ぜひ実際に体験してもらいたい感覚です。[グッド(上向き矢印)]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-5.html#XD


とはいえ、ドライ用シザーはやっぱり必要ですヨっ

チョップカットなどで、ベース用シザーではできない絶対的な柔らかさがあります。[わーい(嬉しい顔)]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-2.html#GHS280

D02793DB-B31A-40B4-8814-E9211397FC6F.jpeg


キチンと切るベース用
質感など柔らかさを出すドライ用です!

エンブレムには、前回と同様のものです

DD115211-B1FE-40E5-8EC0-71A60D69302E.jpeg

オリジナルシリーズでそろった感がありますね~[ぴかぴか(新しい)]
7D428E70-5676-40A8-9256-431F2640F912.jpeg

これからのどうぞよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で。

270DD202-5F09-4B69-8C0C-08ABA9CA7045.png


↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。