SSブログ

LYON (神宮前)オーナー 高徳様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

35D13BA5-7590-46C8-83C5-976EDE572439.jpeg

C22EA74D-20B2-45C2-9F6D-E03A4149F0AC.jpeg

GH-Air60R+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

明治神宮前にあるLYON オーナーの高徳様にご注文いただきました[exclamation]

50F93620-B0FF-4119-84EE-0C493126941F.jpeg

いつもお世話になっております!

実はこの度ハワイに出店[ぴかぴか(新しい)]されるそうで、その前にお持ちの鋏のメンテナンスと研磨をお願いしたいということでご連絡いただきました[わーい(嬉しい顔)]


拇指が可動するタイプの鋏をお使いで、担当がGH-AirRシリーズが形状が似ているのでは?
ということでGH-AirRシリーズをご紹介したそうです。

「違和感がない」[グッド(上向き矢印)]

とのことです[exclamation×2][手(グー)]


GH-AirRシリーズは通常のオフセットタイプ(指穴が段違いのタイプ)に比べて拇指が大きく作ってあります。[目]

少し3Dの形状を持たせることで、どなたでも握りやすい形が実現しました!

指のサイズで選択肢が少なくなっていた方も、ぜひ試してみてくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

握ってみる価値ありますよっ

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-1.html#GHAIRR


エンブレムにはサロン様のロゴが入りました!

9BF747AC-F2F7-44F6-BD6E-A1D48D40CAC2.jpeg

実はAirシリーズのエンブレムは、一番小さいサイズになっていまして、、「難しいかな??」と思われましたが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか形にすることができました~[ぴかぴか(新しい)]



入らなかったらサロン名だけ、、とは了解いただいていました。


実は一番調整が難しかった、サロン名下の波のデザインですが、
「紡ぐ(つむぐ)」という意味が込めて作られたそうです。

8430D495-8CEF-4703-B3D4-BC96D7FA8741.jpeg

サロン様のロゴなので、すべてに大切な意味が含まれていらっしゃるのだろうと思っていましたが、
無事に完成し、喜んでいただけましたようで、、何よりです!!
7B680F1A-274E-4C16-9D78-D9F93EE5BC95.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!


軽くて細身の持ちやすいGH-AirRシリーズですが、
発売してしばらくたった今では、
「ベース用として頼もしい切れ味」と実際にお使いの方のリアルな感想をいただけるようになりました!

しっかり切りたいベース用としては、他にGHSYシリーズが人気です。
(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-3.html#GHSY

ぜひ握り比べ、切り比べをして違いを楽しんでくださいね!

それでは今日はこの辺で。


↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

HAIR STEP(橋本)二瓶様tete nico 斉藤様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。