SSブログ

tete nico 斉藤様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

A1D8F796-C5B3-4D03-93C7-C7D8C8D5B0A8.jpeg

上:SH3+プレートネーム
下:GHSY60+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

原宿にあるtete nico 斉藤様にご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)]

A24BAE3D-09BC-4920-8169-E9B70ACAFA0D.jpeg

いつもお世話になっております!

メイン用となるカットシザーとセニングでのオーダーです[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様にご紹介いただき、”柳生のSH3はマストアイテム”と言っていただきまして[わーい(嬉しい顔)][るんるん]セニングは定番のSH3シリーズで決まりましたっ

ありがとうございますっ[exclamation]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-6.html#SH3

カット用シザーの方は、ズバッと切れる切れ味が好みということで、GHSY60に。

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-3.html#GHSY

エンブレムはお名前でオーダーいただきました!

32536CAF-045D-4C23-907B-2B0688282F21.jpeg

サロン名の「tete nico」様のロゴの雰囲気に似たフォントです[るんるん]

実はこちら、一度やり直しをさせていただきました[目]

はじめ「黒文字」で納品させていただいたのですが、
出来上がりが少し想像していたイメージと違ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり目立たないほうがよかったとのことで、黒文字を金文字にしてみました!
フォントの線も少し細く、少し小さめに仕上げました[exclamation]

気に入っていただけたようで何よりです[グッド(上向き矢印)]

せっかくのオリジナルエンブレムです[るんるん]

99DD0BB4-4689-410B-9759-32FBBBA3D32B.jpeg

喜んでいただけたらと思って始めたサービスですので、ご遠慮なくご相談くださいね!

BF7475C0-93C2-4C47-A919-B25879C280B0.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

C596D68B-A99D-4AF6-AAB8-DA477133F297.jpeg

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。