SSブログ

Lady's & Men's hair nani 吉川様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

BC91AE1D-580B-4AC7-9D85-D9EAFC811B16.jpeg

196520FE-CD61-4AE5-9919-FF1C9605FF8D.jpeg

GHS625+シルバークロスねじ+シルバークロスエンブレム

北山田駅近くの Lady's & Men's hair nani 吉川様にご注文いただきました。

4A9173B5-9DDB-4498-A515-CB7043C1E66F.jpeg

いつもお世話になっております!

メイン用のカットシザーとのことです[わーい(嬉しい顔)]

こちらの6,25インチが”扱いやすいということで選んでいただきました[るんるん]

GHSシリーズは、ベース用としてしっかり切れて、切れ味が柔らかいのが特徴です。
グランド覇王の基幹となるモデルです[ぴかぴか(新しい)]

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-1.html#GHS

心地よい切れ味が長持ちしますので、少し柔らかめで使いたいという方はこちらおすすです[わーい(嬉しい顔)]

シルバーカラーで仕上げた装飾も、統一感が増していいですねっ[ぴかぴか(新しい)]

気に入っていただけて何よりです[るんるん]

これからもどうぞよろしくお願いします[exclamation×2]

6AC0F954-78FE-42E9-9A28-11F5F4547A82.jpeg

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。